おはようございます。
今日は朝から雪です!気温も低くて寒いですね(*・ェ・*)
こんな雪の日もちびっこ達は元気よく滑ってます♪

そして、今日は毎年お越し頂いている団体様のスキー・スノーボード大会が開催されました☆





テントを建てたり、盛り上がっている雰囲気が伝わってきますね!
来シーズンも皆様のお越しをお待ちしております\(^0^)/
明日は待ちに待ったスキー子供の日!!
小学生以下のお子様は無料でご乗車いただけます♪
乗車の際には必ずチケットが必要になりますので、チケット売場にてお受け取りください。
(※小学生未満は通常通りチケットなしでご乗車いただけます)
明日はコース閉鎖もございませんので1日中全コース開放致します\(^0^)/
ぜひ遊びにきてくださいね~!!お待ちしております(*^o^*)♪
また、来週末(26日)のホワイトカーニバルの準備も着々と進んでいます!!
今年の雪像は何でしょうか?

たのしみですねヾ(*>∀<)ノ゙

2件のコメント to '雪です!'
2012年2月18日(土) 21:33
今週末、八海山麓に行く予定でしたが体調不良で断念。 ホワイトカーニパルには訪れてみたいです。
今年はとにかく雪が多そうですね。
2012年2月19日(日) 8:57
島田 真司 様
おはようございます。
今年は雪が多くて除雪の疲れや、今インフルエンザ等も流行っていますよね(>_<)
来週末のホワイトカーニバルまでに体調がよくなられることを願っております(*^-^*)!
コメントする